Tag ‘事故’

右折車が横断中の俺めがけて突っ込んできた。|僕と大学生とのいい話

202名前:水先案名無い人 投稿日:03/06/04(水)11:51ID:ds0lJavl 小5のとき、通学路の交差点を渡っていたとき、 右折車が横断中の俺めがけて突っ込んできた。 催眠術にかかったように体が動かず突っ込 [...]


入学式の時、三日前に事故で無くなった父の最後の言葉が聞こえた|お父さんの泣ける話

[32] ユーマ 2007/03/16 17:28 こんな、俺のつまらない話を聞いてくれ。。 微妙な記憶なんだけど俺の親父は、俺の小学校の入学式の三日前に俺の入学祝いの筆箱や鉛筆を買って帰る途中に信号無視のダンプに突っ込 [...]


「炊きたてゴハンなんてすっげーゼイタクだて!」|おれと友達家族のごちそう晩ご飯 泣ける話

  おれが小学生の時、事故で両親が死んだ。 その後親戚中をタライ回しにされた。 おれが「高校入学を機に1人暮らしを始めたいです」と言うと、親戚のヤツは「好きにしろ。」と二つ返事で文字通りおれを放り出した。 金も [...]